ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

実質2位だな

2021-04-22 00:14:00 | 階級戦バトル・フレンドバトル





ヨシダさんが残念ながら惜敗したお相手様











そのまま優勝されておりました。ゴイスー




てことはアレよね。

ヨシダさん実質2位みたいなもんだよね。


わーい


ゴイゴイスー








んなわけあるか






結局ギャンリーダーが優勝したという点だけ強調しておこうかな!


やっぱりギャンだよね!














ところで遅ればせながら入手してしまったのですが、さてどうしましょう。










代価はこれでした。安いもんだな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿