ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第4回バトルロイヤル参戦中

2014-10-17 12:57:37 | 階級戦バトル・フレンドバトル
バトロイお疲れ様です。ヨシダです。

順調に勝ち点稼がせて頂いております^^



勝ち点88点
13235位

順調順調^^

最終日に追い込みかけたりなんてしません。このままフィニッシュなのであります^^









楽チンでいいかと思いきやそうでもなくて

普段は夜に自宅でちまちま触るだけのショボい端末とかも総動員でポチポチ開戦しているので実はかなり忙しいです。


以前より端末の動きがもっさりし過ぎているので全てのサブ垢でクェス遠2機ずつ取るのはかなり骨が折れそうです。
勝ち点の方はいけそうですが、ポイントの方は厳しそうw








そういえば総力戦の順位報告忘れていました。





個人は464位。

見事500位以内でフィニッシュです。

ですが、150位以内は一生無理なんじゃないかしら?w
どう背伸びしても報酬コンプ2.5回分とか取れませんからw

今後はコスト削減して順位よりも棒の回収率を重視した方向性にシフトしちゃうでしょうしね~



でもやっぱ総力戦が一番コスパいいイベントなので、今後も全力を尽くして今回みたいにたまにはウハウハしたいですねw






部隊は102位。

100位以内を逃してしまいました。惜しい~><

いやほんと惜しいわw











次イベントは艦隊戦ですかね?

棒を湯水のように溶かすような参戦は控えざるを得なそうなので、やっぱ例の作戦で低コストでパケコンプを目指す方向で行くのでしょうなぁ~
多分順位報告とか大人の事情でできないと思いますのでご了承くださいw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-17 19:59:20
ヨシダさんは何でトレ禁止になったのにサブ放置しないんですか?
私の彼氏もそーなんです。寧ろサブ禁止後のが精力的笑
馬鹿だなぁ、と思いつつ暖かい目でみてますが、単純に疑問に思いっちゃいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-17 20:00:08
間違えたー!トレ禁止、の間違いです!
返信する
トレ禁止ではないような? (ヨシダ)
2014-10-18 00:52:08
トレードに制限はあるものの禁止ではないので、今後の限界突破にサブ垢の資金をアテにすることはできると思っています。

ただ、本垢で育てた餌までサブ垢に送れる程チケットは潤沢には所持できないと思うので、せっせとサブ垢で餌を育成しつつ資金集めといった感じでやっています。

サブ垢のSR達が満タンになったら1軍MSを送って強化するつもりです。
返信する

コメントを投稿