ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

お次は強襲イベントだ!

2014-12-18 10:34:09 | ガシャ
おはようございます。寒い日が続きますね。
オボちゃんはSTAP細胞作れなかったそうですね。
最初から嘘だったのならどういう心理で再実験なんてしたんですかねぇ・・・

ボカァ思うのですが、嘘を嘘で塗り固めている内に自分でも嘘を本当だと信じ込めたりしちゃったのではないでしょうかね。
彼女だけが悪いとは言いませんが、STAP細胞に一縷の望みを託したかった方達の無念さを思うと、やはりやってはいけない領域で嘘をついた罪は償わなければならないと思います。

僕が使った棒の数をちょっと多めに記載するのとはわけが違いますからな。





さてさて、次は強襲イベントのようですね。


またもやガンダムWです。

強襲イベは個人的神イベですが、費やせる時間の関係でそこまでウハウハはできないかもしれません。
目標は各アカウントで3枚引き1回です。

追い風になるとは思いますが

やはり強敵が金メダルを出すようですね。

恐らく最初の1枚は簡単に出ると思うので、2枚目をなんとか強敵から、3枚目はゴルチケから、が狙いですね。




んで3枚引きで引けるかもしれない特攻機はといいますと


ゼロ格です。


しかしスキルが残念なハイパースラッシュ・・・・なぜゼロシステムじゃない!?よく避けるヤツじゃないの!?


というわけでヨシダ垢はパイ狙い確定です。
サブでSR+が1機も拾えれば御の字としましょう。






艦隊戦の戦果報告します。


チケットは最終的に

紫733枚のゴルチケ117枚でした。



んで、紫を全部引いたところ


残86となりました。

つまり
299-86=213枚引けたということになります。


期待値はどうだったかといいますと

733x0.3=219


若干下回りはしましたが、期待値通りの結果となったようです。



ではその残った86枚をゴルチケで減らしていきましょう。



・・・・





・・・・・・・




やっぱ出ないね。





何しろ確率1%です。普段のMSより低いのです。

117枚で1回出るくらいの確率ですからね。しゃーないしゃーない。




とか思っていたら・・・







お、金ハロきた!!









ピカーン!











マーツーナーガー・・・・




心から、いらない><







パケ残が23となりました。


86-23=63

63枚で1回目の金ハロが出たということですね。まずまずの引きです。





そしてさらに引き続けると・・・






キタ!!










アムロー!!











ついにねんがんのアムロが+1になったぞ!!






その結果ウチのアムロ君が



攻撃補正が143.27→146.54で3.27%もアップ!
耐久補正も134.47→136.39で2.12%アップ!

合計で5.39%アップだぜ!!


やっぱ最初の+1は上昇率高いですねぇ~




その結果槍ガンは




攻撃力が1428396→1458870(+30474)
耐久力が777988→788301(+10313)


あれ?思ったより増えてないなwww



パイのレベルがそこまで高くないせいかなぁ?

200くらいまで上げた方がいいのかしらん?







ま、ええですええです。






残りのチケットを引こうかとも思いましたが、戦艦撃破報酬で貰える分も合わせて引いた方がいいかなーと思ったので




金メダル引きをすることにしました。



今回は1発勝負ですからね。











なんかいいの当たれよ!




ポチ








ゴゴゴゴゴゴゴゴ















ピカーン!

















!!!!!!!!!!








おお、SRプル来たぁ!!








うーん、これはかわいいwwww





良質な餌なのでしょうが、これは使いたい・・・・





でもプルのキュベレイって格と遠しかないんですよね。

格は正直1軍には向かない機体だから必然的に遠距離になるんですが、オールレンジもイマイチなんだよなー

ZZはジュドーが乗ってるし、mk2エゥーゴとか悪くないんですが、あれも格と遠しかないという微妙機体なんですよねw

プルキュベでもmk2でも別レンジの機体の実装を期待したいところです。





とかいいながら月光蝶が実装されたりして、ロランを引いちゃった日にはロランの純真を+1させるために食べさせちゃうかもしれませんがwww










で今朝の話ですが



パッケージ残を見ると15残ってました。

もちろんリセットして、次はジュドーに設定しました。




ゴルチケが48枚なので1%の確率で2回当たりを引くのは現実的じゃありません。


ま、あわよくば1回当てて、そいつが一発でジュドーであれば・・・と思い朝の電車に揺られながら引いてしまいました。




そしたら





!!!!!!!!!!






おお!?








プルツー!!!









ゴルチケ残り37あります。

つまり11枚でSR引いちゃった!すげーwwww









勢いでもう1回狙おうかと思いましたが、そんなうまく行かんだろうと思い直して戦艦撃破報酬を待つことにします。



兎にも角にもリーチであるわけで、これはジュドー降臨の期待が高まってしまいましたwwww










あと今回はRやR+のパイがじゃんじゃん入隊したので、良スキルを持ったパイがかなり充実しました。











ほほほほwww

単独行動と鉄壁はいきなりレベル5くらいになるまで増えてますね。良い感じです。

直感も増えてきたし、回避ハゲも実装されたことだし、ここはアムロとマフティーのどちらかの回避を直感に変更してそれぞれ一点集中して育てちゃおうかしらん?


楽しみですねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿