ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

3回戦 勝ち 負け

2021-10-15 00:22:00 | 階級戦バトル・フレンドバトル





ヨシダさん3回戦突破!対戦ありがとうございました!

ギャンが死の宣告喰らって早々に退場しましたが、他のメンツで押し切りました!







計算違いで相手はルールカさんではなくテレグラムさんでした。

おっ、バリア消し無いから勝ち目あるじゃんと思いきや、サイコmk2のご乱心により味方に縊り殺されましたとさ。

凄絶な巨人同士の殴り合い…てかサイコmk2要らない子だなぁ…なんの役に立ってないから次回から外すかもー


てなわけで本垢の方が長生きしたので面目は保ちました。



次のお相手は…







こちらの方かと思われます。

劣化マンが居ますね。どうなる事やら…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テレグラムサム)
2021-10-15 00:50:37
多分私かなと思ってたらやはりそうでしたか^^; ちなみにバリア消しはグフカスのBスキルで持っていましたがシローの錯乱喰らって発動せずでした。
クロスボーンX1の代わりにトーリスだったら結果は逆だったかもですね。お手合わせありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿