ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

英雄検証とか

2015-08-30 14:48:13 | その他
艦隊戦が終わりまして、戦後処理ですがその前にパイ食いしちゃおう。

あ、でも英雄どんだけアップするか分かんないのは困りものだなと思ったので先にやっちゃいました。 

艦隊戦お疲れ様でした。悪の秘密結社ヨシダです。



我らがイ○リ○部隊は100番以内安泰かなーの88位で今日を迎えたのですが、朝のBTでまさかの4連敗を喫し103位まで順位を落としてしまいました。

この危機的状況に、部隊員の皆さんで必死に追い上げ頑張りました。

まず、開戦時間が強いところと同じ周期のために4連敗してしまったことを反省して少し遅らせて開戦することでなんとかお昼のBTは全勝。

それでも足りないので防衛部隊を叩きまくり最後の戦いに挑みましたがまさかのソロモン!!

ランキングチェックすると丁度100位…しかし101位の部隊のポイントがどんどん増えている…ソロモンのポイントで届くか!?




そして結果は




99位でした。もう追い上げ振り切ったかなー?良かった良かった。

リデー貰えますね。




あとチケットですが


628枚の147枚。

期待値は336です。

やはり1周目は空けられますが2周目は無理ですね。

いきなりリセットして2周目をコンプすることにします。

これならSR二人取れますので3枚引きが1回できますからね。






さ、お待たせしました。英雄検証結果報告します。





今回はこいつらを使います。
実際は最初に動くジム3中が対象となります。


実験会場はSEEDステージ1でアスラン相手。



まずは、何もない状態でのダメージ

上手くタイミング取れなくて証拠写真はありませんが、6300です。



次に

英雄レベル2を乗せます。



すると


6499にアップしました。



ということは


3.158%増ですね。



次に、


カリスマレベル2で計測。




結果は…



英雄と同じ6499でした。



英雄とカリスマは完全に同じ上昇量ということですね。




では次に


誠実レベル2はどうでしょう?



結果はなんと…



英雄と同じ6499でした。


アップ(中)は英雄カリスマと変わらない!?



じゃ、じゃあ



暖かい光はどうよ?レベル1だけど…



 


結果は驚きの…



同じ6499でした。



レベル1と2で同じ数値!?

益々ワケワカラン…





あと一つ



狂乱も調査しましたが、やはり結果は




同じ6499でした。


つまりなんだ、パイロットスキルの全体アップ系は全部同じ上昇値ということになりますかね?




ただ、




こいつはなんか5%ありそう…





あとついでに組み合わせも試してみました。




狂乱誠実は6699でした。




6.3%増ですね。

3.158のほぼ倍となりますから、スキル同士は加算されると言えるでしょう。



さらに



狂乱誠実暖かな光だと6900ダメージでした。


つまり



9.523 %増となります。

3枚重ねてやっと好戦闘志に近い上昇率ということですね。

ま、好戦闘志だけでなく気合も付いてくるわけですから悪くはないですよね。

全員に熱血鉄壁付ける枠は無くても3個くらいなら行けるだろうし、底上げとしては悪くないと思いました。



スキルレベルの差はほぼ無い、との結果になってしまいましたが、元々+0.1%と言われてましたし、あってもなくても変わらない程度のものなのでしょう。




ということで、レベル1でいいので全員に英雄とカリスマと誠実付けて回れば中々の底上げが期待できると思われます。




MSの全体アップ系はまたこんど機会があったらね。持ってないからできませんw




それとね


またνガン増えましたねw
ただ、こいつはカッコイイ。無双νよりずっとカッコイイ。

そして常に必中3回攻撃とかなかなか壊れた性能です。
ま、ダメージは0.3倍撃を3回ぽいですが、それでもこいつはヤバイ性能です。

いよいよ回避系の時代は終わりつつあるかな。

次の時代は中距離だ!w





あ、そうそう。

白幕ですが、ペネが売れたので目標の7機に届きました。ワーワー!

買ってくださった方、超ありがとうございました!


あとV2AB+3とΞ遠+2があるので誰か買ってくれると嬉しいな~


識別ポイントはランク範囲だよ!ゲヘヘ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿