ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

総力戦!クルーゼ隊 最終日

2014-09-10 11:09:13 | 進撃戦・総力戦
短い夏が通り過ぎてく静かな浜辺
午後の日差しが波に揺れてキラキラ眩しい・・・

ああ、薄着が減りましたね。実に嘆かわしい・・・ヨシダです。





500位ボーダー当落選上におりました。
呪いの502位になんてなりたくなかったので睡眠時間を削って必死に走った結果、朝方の順位は


445位!

ここまでやっとけば多分大丈夫!?



そして部隊の方も


87位と3ランクアップです。皆さんさすがです。




ガンガン棒を突っ込んでいるので、ガンガン回収せねばならないのですが、そのためのROMはといいますと



14155枚。

900枚で15本ですから1本あたり60枚。

14155÷60=235.9

よしゃ!約236本回収可能!金メダルなんて絶対交換しないんだからね!

金メダルって2500枚だっけ?2400枚だっけ?それって棒40本分なんですよね・・・・それでSR90とかなわけでアホらしすぎ!




んでチケットのほうは

紫7758枚/金571枚

今夜の収穫祭が楽しみですわwwwww




ちなみに餌育成ヨシダ軍ですが


現在こんな感じ。


特攻機枠のデュエルは6機目(五代目)です。

初代:ストライク(自前)
二代目:デュエル(自前)
三代目:デュエル+1(自前)
四代目:デュエル(Saさんより)
五代目:デュエル(優さんより)


Saさんからのデュエルは例の大ポカ事件のアレですが、優さんのデュエルは募集かけていないものでした。

なのにあの事件の直後、そっと送られてきておりビックリ。それもガンタンクを添えて!

なんという慎ましさ。まさに妻の鑑です。ウチの同居人もこうあって欲しいなぁ・・・・などと豹の旦那を羨みつつお礼のメッセを送ろうとしたらビックリ。








ランスト+3てwwwwww



どうやったらイベント期間中に特攻SR+を4枚も重ねられんだよwwwww廃人プレイすぐるwwwwww

豹の旦那・・・あんたの嫁はあんたをとっくに超えてたよwwwwwそれも天高くなwwwww




あと季節外れのガンタンクありがとうございました。

キバヤシ主任(仮)w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は、ほら、サブだから (豹より)
2014-09-11 03:53:48
嫁にMSを頂戴し、嫁に棒を頂戴し・・・
あら?本垢は?( ̄◇ ̄;)
まあ、鬼引きの嫁には勝てません((((;゜Д゜)))))))
返信する
嫁優秀 (ヨシダ)
2014-09-12 10:53:15
いい嫁さんだな・・・大事にしてやれよ
ウチの同居人にも見習わせたいです
返信する

コメントを投稿