ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

総力戦!クルーゼ隊 6日目

2014-09-09 12:58:15 | 進撃戦・総力戦
総力戦も残すところあと1日となりました。当落選上の皆様、追い込み必死にやってますか?ヨシダです。



ヨシダは超当落線上で500位に落ちたり持ち直したりの繰り返しです。
だって平日はやる暇ねーもん!通勤電車と昼休みだけだもん!家に帰ったら面倒だらけだもん!チクショー!!


というわけで現在489位。

多分仕事終わって再開したら520位くらいで、家に帰るまでに490位まで持ち直して、家事とか諸々して510位まで落ちて、寝落ちするまで必死に稼いで500位になって、朝起きたら520位に落ちてて、通勤電車で490位まで持ち直して、お昼休みに505位になってて、必死の追い込みで490位になって、502位とかで終戦するんだろうなぁ・・・ああ未来が見えるw



部隊の方は超安定の90位。


さすがです。
このままフィニッシュ間違いなし。



今回は戦後処理が楽しみです。


なんてったって


ROMが11571枚!

11571÷900=12.85

つまり13回近く赤棒交換できる!

13回x15本=195!!!

赤棒195本も回収できるもんね~

黒字です!!






といいたいところですが、EASY回しは赤棒と同じくらい緑棒も消費しているんですよね。


ヨシダはマラソン走らない主義のためか、緑棒の消費は割と少ないプレイヤーでした。

そのためか、1ヶ月トータルで見ると、緑棒は緩やかにですが増え続けていたのです。

しかし、EASYモード回しが始まってから、1ヶ月トータルで緑棒が減っているんですよね。それも割と多めに。

まあ、マラソン走らない分だけプラスになっているので、あっという間に枯渇するわけではありませんが、棒交換に緑を混ぜる必要はあるかもしれませんね。







あとチケットですが

紫6352枚の金463枚です。

紫すげぇ・・・こんなに手に入れたこと多分無いわw

金チケも思ったより増えました。これだけあれば金メダル3枚引き、あと2回くらいはやれるんじゃないかと期待しちゃいます。

2回あれば・・・アムロかキラか出てくれたらいいな・・・

でも、強化キャンペーン来てフロンタルをアムロに食わせてから引くかもしれません。フロンタル被ったら悲しいのでw




さ、予言が現実にならないように少しでも進軍頑張ろうっと。

皆さんも頑張って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿