ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

強化キャンペーン継続中

2014-11-13 13:28:31 | 強化キャンペーン
今朝、棒の数を数えてイベント前と比べたら、緑が51本、赤が41本減ってました。ヨシダです。

トータルで92本かー・・・次回はなんとか30本前後で収めたいところです。
いきなりゼロは無理なんでw







いやん (´∀`*)



なんすかこの変態さんチョイ悪イケメン。ひさしさんですか?








ガンダムさんといえば先日までやってたアニメ番組ですね。
かなりベタだけど5分で終わるのでそれなりに楽しめました。



この強襲イベ。ちょっと以前と違っているらしいです。


とりあえずゴルチケ落とすエースパイロットなんですが

3332のグラハムがゴルチケ落としました。
2322の人革連は落としません。
コーラサワーも落としません。

ヨシダさんはまだ遭遇していないので噂で聞いたコトなのですが、レアエースパイロットってのが出るらしいです。


そいつは歩数とか関係なくて、もう最初から「レアエース接近中」って出るので一発で分かるらしいです。

で、倒すと2倍機の


こいつを落とすらしいです。ウホッw



エースなんて全部撤退に決まってんだろ!と思ってシカトこいていた貴方、要チェックですぜ!



まー強襲イベントなんて敵倒せないくらい強くなったら強制終戦ですからねー

2倍機を気前よく振舞ってくれるならそれだけ長く続けられるってもんです。
運営様もあの手この手で棒課金させたいようです。やりますね。





ちなみにサーシェスイナクトはSR90初のローリングブレードだったりします。


ビギナやシャアゲル使いの方にとってスキル上げ用として需要がありそうですね。

逆に言えば、この機体は満タンよりレベル0の方が売れる可能性が高いかもしれません。

だって同じ射程距離同士の限界突破はやたらと資金がかさみますからね。

スキル上げ専用として強化素材にするならレベル0の方が良いのです。




追記:サーシェスだけでなくセルゲイもレアエースで登場するようです。セルゲイは1.5倍をドロップするとのこと。コメント情報ありがとうございました!






んで、このイベントをチョー頑張った先にあるものがコイツ。



当たると著しく絶大・・・つまり遠距離版玉ちゃんです。



こいつはまた恐ろしいのが出たなぁ・・・


玉ちゃんと同じ仕様なら、発動率は50%近いはず。

玉ちゃんは近距離機だから当たっても生き残る可能性が少しはありましたが、こちらは遠距離機。

当たったら即死間違い無しです。

つまりコレはザラキ!いやザキか。即死魔法なのです!

遠距離機ですから行動順はそれなりに早いはず。

何もできずにシボーンな悲劇に見舞われること間違い無しです。

ここここここれは恐ろしい!!!





・・・まあ、当たればですけどw





まさに成層圏まで狙い撃つ兄さんならではのスキルですなぁw

まあ、どーせ皆さんコイツ使う時に乗せるのは狙い撃つ弟の方でしょうけどwww






総力戦の報酬来てましたね。



ヨシダは335位でした。おめーありー

狙い撃つ中距離+1とプレチケごっつあんです。


超長距離の実装に伴いこいつの価値がミジンコのように激減しただろうから+1だろーがエサ行き確定です。

・・・でも一応1回くらいバザーに出してみるかな?www




あと、サブ垢の報酬受け取ってたら


普通に銀銅メダル放置してたのが発覚w



慌てて引いてみたところ







QV格ゲッツです。

ジュドーとクワトロをそれぞれ回避ブースト機に乗せている人にしか需要の無さそうな機体ですが一応バザーに流してみます。

意外なところでアポリー使いが乗せてたりしないかしらん?w







サブ垢2の銀銅メダルやっぱり放置されていたので引いてみたところ








G3遠出ました。


レッツバザー!チェーンジ槍ガーン!







あとクェス中でした。


SR90をちまちまクェス中希望でバザってたので結構重なっています。そろそろ+50行きそうです。

先日ヨシダ垢のクェスが+2されて+4なんてのに化けちゃったし、カジマ君と一緒に2軍の要として活躍してくれる事を期待です。

果たして2軍が活躍できるのか?ってのはありますがw





強化キャンペーン中です。

とりあえず落ち着いたので結果報告。


まず槍ガンですが、いつの間にか+48にまで成長しております。
昨日もフレさんがわざわざ僕のために槍ガン流してくださったので、別の1機も含めて+50は約束された状態です。
大変有難いことです。



そんな槍ガンですが、今回は強化少なめ。

レベル1831から





レベル1878にアップです。(+47)




次いで遠ZZ+5

ジュドーの加入により1軍レギュラーとして強化を再開することに。

今回はレベル828からスタートして





レベル841にアップです。(+13)


あれ、SR90が1機分か。

もう少し強化したかったな・・・まだ何日かあるし、エサもあるし、頑張っちゃおうかな。




トリは新Ξ中+10

ガッツリ強化しました。

その結果レベル860から





レベル1016にアップ!(+156)

大台乗せです!



次の艦隊戦で再合流した際にどれだけ強くなっているか楽しみです^^







あ、強襲イベントですが、自然回復分とイベントミニ棒10本分だけ頑張っていますよ~

早くレアエース来ないかしらん?w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ、、、www (地獄のひさし)
2014-11-13 13:42:37
『カリ』だけで私を連想するのはやめて下さい(ノД`ll)
返信する
いえ (ヨシダ)
2014-11-13 14:39:49
ちょっと悪ぶったイケメンだからひさしさんかも!と思っただけなのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-13 15:14:43
レアエースに1,5倍貰ったんだが
返信する
おー (ヨシダ)
2014-11-13 15:33:12
情報提供感謝!です
返信する

コメントを投稿