マルチプルアサルトなパーフェクトストライカーに使命感と身体強化付けたキラきゅんを乗せる妄想を一晩しておりました。ヨシダです。
スキル枠3つとも必中攻撃スキルにするという超攻撃特化型のストライクでブイブイ言わせたい!
主人公キャラで身体強化付けても違和感無いのはヒイロとキラきゅんだけのような気がしますし、渡りに船だったのです。
ですが迷っている内に時は進み艦隊戦の告知が!
イベ中ですけど被せてきましたね~w
まあ、金曜に始めておかないと土日のボナタイ予告できませんからね。ある程度予想はしておりました。
・・・が!
まさかのパイパケ!
コレは想定外過ぎます。嬉しいけどねw
しかも新パイがSRクリス!
スキルは反攻ですか。なんでですかね?
アレか、バーニィをミンチよりひでぇにしちゃったからかな。オンナは怖いですな。桑原桑原。
ダメージ3倍返しかぁ・・・これは・・・大尉殿のアレ近にピッタリなスキルですねw
FAアレだと格中しか実装されていませんが、格は発動前に蒸発しそうなので乗せるなら中距離機?
ヨシダならSR100の近を選ぶかな。ガトリングつえーもん。
大尉殿には朗報ですなーとか考えていましたがよく考えたらコレ、他パイに移植可能じゃね?使命感・純真的な。
しかも余計な効果が無いので強敵にも発動する!?
もしそうだとしたら、発動率次第ですが対強敵の戦略の大きな変換点になりかねませんね!
SR90だし、そこそこ入手はできそうなので発動率の公開と強敵に発動するかの検証に期待です。
なお、ヴォルさん情報によりますと、ジオンの象徴や嫉妬と憎悪は一度も回避できたことが無いそうで、必中の可能性があります。ノリスの最後っ屁とは大違いですねw
必中確定となると更に人気が出るかもしれません。
このスキル付けるなら近距離機か中距離機でしょうから、遠距離機至上主義の現状に少しだけメスが入るかもしれませんね。
そしてエールかマルチプルか迷っていたヨシダにも大きな衝撃となりました。
ウチのキラきゅんにはエールに乗せるつもりで「鉄壁」を付けていました。
で、もう1個をコーディネーターにしようかと迷っていたのが先日の話。
マルチプルなパーストにするか悩んだのがその次の話。
が、残りの1個のスキルに一番最適なのは反攻なのかもしれません。
迷いに迷っていたヨシダに訪れたまさにタイムリーな新スキル。
検証が終わるまで待つこと決定です。
てか、あまりに発動率良すぎると5人全員に持たせたくなる性能なので、バランス壊さない程度の発動率で落ち着く予感です。
・・・まぁ、10%だろーなw
20%あれば採用します。
パイパケの方ですが、今回はジュドーを指名することにしました。
よく見ると、またパッケージが299に増やされていますね。まさに飴と鞭。
ん?SRが2だぞ・・・・4の間違いじゃねーの?・・・これは飴と鞭と鞭w
今回は戦艦撃破報酬でゴルチケが貰えるようになったのでパッケージの数を増やしたんでしょうねぇ~
貰えるのはソロモン以降っぽいですがw
解散作戦への対応ってところでしょうかね。世知辛いなぁ~
MSパケならそれでも解散作戦で良いよ!って人が多そうですが、全国民待望のパイパケですからね・・・運営様も手綱捌きがお上手ですなw
ま、僕らはぼちぼちのんびりやらせて頂きます。
強襲イベントですが5837位よりちょっと下で終戦のようです。
5000位以内かそうでないかで結構報酬に差があるので少し残念ですが、まあええですええです。
pt報酬の方も
残念ながらコンプならず。
まあええですええです。5000万資金には届いたので十分です。
ゴルチケは274枚貯まりました。
残りの金メダルが
リーチ状態ですので274枚あればあと2回くらい3枚引きできるかな?
あと1人キラきゅん入隊しないかなー?w
あと、サブ垢の金メダルガシャですが本日分は10打数3安打でした。これで打ち止めです。
トータルすると34打数10安打。
打率.294でした。
設定値に収束したと言えばしたとも言えますが、結局上回ることはありませんでしたね。
6打席連続凡退が2回くらいあったので、一時的に著しく打率低下現象が起こりました。アレは精神衛生上よろしくないですね。
もっとコンスタントに結果が出て欲しいものです。
強襲イベはかけた時間に対しての実入りが非常に大きい良イベだと思いますが、1個だけ不満が残りました。
それは
「強敵が出現している状態で進軍していると、進軍画面に「強敵出現中」ってメッセージが出ない」ことです。
エースパイロット撃破により出易くなっているにもかかわらずいくら進軍しても強敵出ない・・・・もしや・・・・とイベントトップに戻ると強敵出現シテーラってのが数回ありました。
かなりの行動EN無駄にしてしまったのでココは改善して欲しい!
おまけ
昨日で強化キャンペーンが終わりでしたね。
ZZの方も2000の大台まであと14レベルに漕ぎ着けました。
あとSR90を1機食えば・・・・ギリギリ1999か。キリ悪いなぁ~
UCNTDは1000ちょいで足踏みしてますしエールはまだ150程度です。
今後はこっちに注力して行く感じですかね。
ゴッドガンダム・V2アサルト・月光蝶ターンAが実装されたら話は違ってきますけどね!w
スキル枠3つとも必中攻撃スキルにするという超攻撃特化型のストライクでブイブイ言わせたい!
主人公キャラで身体強化付けても違和感無いのはヒイロとキラきゅんだけのような気がしますし、渡りに船だったのです。
ですが迷っている内に時は進み艦隊戦の告知が!
イベ中ですけど被せてきましたね~w
まあ、金曜に始めておかないと土日のボナタイ予告できませんからね。ある程度予想はしておりました。
・・・が!
まさかのパイパケ!
コレは想定外過ぎます。嬉しいけどねw
しかも新パイがSRクリス!
スキルは反攻ですか。なんでですかね?
アレか、バーニィをミンチよりひでぇにしちゃったからかな。オンナは怖いですな。桑原桑原。
ダメージ3倍返しかぁ・・・これは・・・大尉殿のアレ近にピッタリなスキルですねw
FAアレだと格中しか実装されていませんが、格は発動前に蒸発しそうなので乗せるなら中距離機?
ヨシダならSR100の近を選ぶかな。ガトリングつえーもん。
大尉殿には朗報ですなーとか考えていましたがよく考えたらコレ、他パイに移植可能じゃね?使命感・純真的な。
しかも余計な効果が無いので強敵にも発動する!?
もしそうだとしたら、発動率次第ですが対強敵の戦略の大きな変換点になりかねませんね!
SR90だし、そこそこ入手はできそうなので発動率の公開と強敵に発動するかの検証に期待です。
なお、ヴォルさん情報によりますと、ジオンの象徴や嫉妬と憎悪は一度も回避できたことが無いそうで、必中の可能性があります。ノリスの最後っ屁とは大違いですねw
必中確定となると更に人気が出るかもしれません。
このスキル付けるなら近距離機か中距離機でしょうから、遠距離機至上主義の現状に少しだけメスが入るかもしれませんね。
そしてエールかマルチプルか迷っていたヨシダにも大きな衝撃となりました。
ウチのキラきゅんにはエールに乗せるつもりで「鉄壁」を付けていました。
で、もう1個をコーディネーターにしようかと迷っていたのが先日の話。
マルチプルなパーストにするか悩んだのがその次の話。
が、残りの1個のスキルに一番最適なのは反攻なのかもしれません。
迷いに迷っていたヨシダに訪れたまさにタイムリーな新スキル。
検証が終わるまで待つこと決定です。
てか、あまりに発動率良すぎると5人全員に持たせたくなる性能なので、バランス壊さない程度の発動率で落ち着く予感です。
・・・まぁ、10%だろーなw
20%あれば採用します。
パイパケの方ですが、今回はジュドーを指名することにしました。
よく見ると、またパッケージが299に増やされていますね。まさに飴と鞭。
ん?SRが2だぞ・・・・4の間違いじゃねーの?・・・これは飴と鞭と鞭w
今回は戦艦撃破報酬でゴルチケが貰えるようになったのでパッケージの数を増やしたんでしょうねぇ~
貰えるのはソロモン以降っぽいですがw
解散作戦への対応ってところでしょうかね。世知辛いなぁ~
MSパケならそれでも解散作戦で良いよ!って人が多そうですが、全国民待望のパイパケですからね・・・運営様も手綱捌きがお上手ですなw
ま、僕らはぼちぼちのんびりやらせて頂きます。
強襲イベントですが5837位よりちょっと下で終戦のようです。
5000位以内かそうでないかで結構報酬に差があるので少し残念ですが、まあええですええです。
pt報酬の方も
残念ながらコンプならず。
まあええですええです。5000万資金には届いたので十分です。
ゴルチケは274枚貯まりました。
残りの金メダルが
リーチ状態ですので274枚あればあと2回くらい3枚引きできるかな?
あと1人キラきゅん入隊しないかなー?w
あと、サブ垢の金メダルガシャですが本日分は10打数3安打でした。これで打ち止めです。
トータルすると34打数10安打。
打率.294でした。
設定値に収束したと言えばしたとも言えますが、結局上回ることはありませんでしたね。
6打席連続凡退が2回くらいあったので、一時的に著しく打率低下現象が起こりました。アレは精神衛生上よろしくないですね。
もっとコンスタントに結果が出て欲しいものです。
強襲イベはかけた時間に対しての実入りが非常に大きい良イベだと思いますが、1個だけ不満が残りました。
それは
「強敵が出現している状態で進軍していると、進軍画面に「強敵出現中」ってメッセージが出ない」ことです。
エースパイロット撃破により出易くなっているにもかかわらずいくら進軍しても強敵出ない・・・・もしや・・・・とイベントトップに戻ると強敵出現シテーラってのが数回ありました。
かなりの行動EN無駄にしてしまったのでココは改善して欲しい!
おまけ
昨日で強化キャンペーンが終わりでしたね。
ZZの方も2000の大台まであと14レベルに漕ぎ着けました。
あとSR90を1機食えば・・・・ギリギリ1999か。キリ悪いなぁ~
UCNTDは1000ちょいで足踏みしてますしエールはまだ150程度です。
今後はこっちに注力して行く感じですかね。
ゴッドガンダム・V2アサルト・月光蝶ターンAが実装されたら話は違ってきますけどね!w
いつもブログの更新を楽しみにしています。
さて、象徴ですが、3倍返しを回避された事がありました。
必中では無いと思われます。
ブログからいつも勉強させていただいてます。
ところで、キラはパーフェクトストライクに適性はいくつでしょうか?
キラは持ってないため、参考までによろしくお願いします。
情報感謝です。
後は発動率ですねw
>パーストの適正知りたい方
無印ソードエールランチャーパーフェクト、全てキラとムウは★★★です。