ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

実質以下略

2021-10-21 15:55:00 | 階級戦バトル・フレンドバトル






ヨシダさんが後塵を拝したTASKさんは決勝まで進まれたものの惜しくも準優勝でした。でもすげー


てことはヨシダさんは実質…もうええわw








決勝戦は5機中4機が同じというある意味「これが最強の答えだ!」デッキ同士の対決。

違ってるのはサザビーとスイカバー&爺コンビで、勝ったのはサザビー側でした。



今回、ヨシダさんは初のベスト8に進出する事ができ、仲間内でもちょっとした盛り上がりを見せられたのは良かったのですが、その仲間内ってのが歴代優勝者や準優勝者だらけなので僕なんてまだまだ甘いと思い知りました。


なお具体的には

いくさん(優勝)
ミッちゃん(準優勝)
姫(準優勝)
フォーちん(準優勝)
シーさん(参加勝)
レンレン(レンレン)


となっております。レンレンはたまにしか来ません。



さあ、次はベスト4を目指して、歴史(お知らせ)に名を残したいと思います!

どこからテコ入れしようかな。まだまだやれることはたくさんあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿