ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

正真正銘最後の最強戦!

2023-03-02 21:00:00 | 階級戦バトル・フレンドバトル
ついに最後の戦いが始まりますね。
泣いても笑ってもこれが最後!悔いのないように挑みましょうね。

エントリーは来週の水曜の18時まで!

強化の仕上げは次イベ(があるなら)の特攻機を見てからだけどそんな暇はないかな?

忘れずにエントリーしないとだね!




さてどこにエントリーしたかな…?



お、フレが固まってるな。どれどれ





うわー、ジャニーさんとトシローさん2回戦で当たるのか!

なんという運命!




ジェネさんもナルスさんとじっちゃんとお隣同士かー

これは序盤からご愁傷様が続くねーじっちゃんのナニかけて!







ってオイラもかーいwww


2回戦でテレグラムサムさんと激突ですね…しかもその先にはmayaさんまで控えてる。


最終戦は序盤から波乱含みの予感です!






さて、どうしたもんかな…どうすればいいか…悔いのないデッキを組みたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿