ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ヨシダ少尉行きます!

2016-10-18 14:23:23 | 連合レイド
ついに・・・俺の出番だ!


ヨシダ少尉、ガンダムいきまーす!!


あ、少尉になったんすよwwww昇進しましたwwwwwあざっすwwww




軍曹に落とされた時はどーなる事やらと思いましたがそこからV字回復。一気に尉官ですわw

一体何があったのやら?まあ周囲がぬるくなっただけだとは思いますがw

やっぱMS乗りは少尉じゃないとね。これで士官学校卒業クラスですからなぁ~

戦功を立てて早く中尉を拝命したいものです。





閑話休題






パンチ計測してきました。




構成は・・・





城+バーニィ
F91+アスラン
ジム+カガリ
ラルザク
特攻機+囮モンド




パイロットのスキル詳細



バーニィ


アスラン


カガリ




んで、計測結果

1回目: 348,568,157
2回目: 233,506,224
3回目: 64,398,655
4回目: 301,353,252
5回目: 524,089,977
6回目: 523,859,932
7回目: 225,598,883
8回目: 216,991,405
9回目: 259,349,063
10回目:442,439,258
11回目:213,720,567
12回目:422,645,099
13回目: 59,318,864

13回で撃破。F91覚醒前と比べて1回少ないですね。

平均パンチ力:295,064,564

約3億パワーです。


これ・・・微妙じゃね?




あれか、やっぱF91には挑発+囮のアスランの方がいいのか?








てなわけでアスランとカガリを逆にしてみて計測してみた結果



1回目: 201,554,895
2回目: 489,178,971
3回目: 80,092,514
4回目: 663,395,536
5回目: 927,156,260
6回目: 176,282,968
7回目: 123,308,940
8回目: 312,666,958
9回目: 154,928,005
10回目:100,008,597
11回目:225,341,433
12回目:390,011,237


お、12回に減ったw

平均パンチ力:320,327,193

3億2千万パワーです。


こっちのがいいのか?でも微妙!!







計測で一番ダメージ高かったのはこいつでした。

1,050,577,822

一応10億は超えるらしい。






でも何かが違う気がする。



125レベルのレイドをワンパンしたぜーとかメッセくれたフレもいたので、やっぱなんか違う気がする!




今後はどこを鍛えればいいのやら・・・とりあえず挑発囮持ちが少なすぎなところから着手かなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿