ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

外伝需要あるの?

2016-08-18 14:28:56 | 艦隊戦
何か次の艦隊戦はトーリスリッターだそーですね。外伝そんなに需要あんのかしら?

それよりGガンダムはまだかいなー(Xの事は忘れた)

シャイニングとゴッドとドモンとレインはいるけれど、イベントとしてはまだ一度もやってないでしょ?

ZZとG好きのヨシダさんとしましては、せっかく3部隊使えるのだからG部隊作りたいわけですよ。

普通に考えればシャッフル同盟になるわけですが、それやるとマスターアジア大師匠が外されてしまうのでできないわけです。

一番どうでもいいジョルジュを外して入れ替える事も検討しましたが、それはそれで美しくない。

ていうかそれやると編成ボーナス「シャッフル同盟」が発動しなくなるだろうしね。

じゃあもうシャッフル同盟は無しにして、師匠とシュバルツで行けばいーじゃんと思ったわけです。

で、後二人どうするか・・・・お、ノーブラガンダムでいいんじゃね?違ったノーヘルガンダムね。デンジャラスアレンビーね。

それとライジングガンダム+レインとかで良いんじゃないかしら?この5人構成かなり素敵だよ!というわけで早く実装しちくり~><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿