ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

作戦成功

2016-08-18 09:38:18 | 強襲
ウフフフフフ









気づいていない。誰も僕がヨシダだなんて気づいていないぜ。




前の名前で公衆の面前でヨシダさんなんて呼ばれたら、「あ、コイツがヨシダなんだ」とバレてしまうところですが、堂々とヨシダと名乗っておけばサラっと流せますからね。















あとデスサイズハズレとか書いちゃったけどこれよく読んでみると






かなり大きなダメージを2回するのね。

合計で2倍じゃなくて2倍を2回なので、サイコザクと同じですね、これ。



ダメージインフレMSまたも現る・・・の巻w



いーなー、これ・・・ウィングはデスサイズの人気高いし、高値付くんじゃないかなぁ?

でもまあ格闘機だし、そこそこかな。

今の市場ダブ付き具合から考えると、サイコザクと交換しちゃうか、遠ガンやマグ猫と交換しちゃうのがベターと見ました。


これでウィングの主役クラスの搭乗機でSR+出てないのサンドロックだけになったかな?

サンドロックは不遇だからなぁ・・・番組後半で唯一乗り換えの無かった主役クラスだしね。

ツインショーデル投げでSR+になれば良いんだけどねw


サンドロックはカスタム機の方がかっこいいと個人的には思います。飛び道具も持ってるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿