ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

秋風五丈原

2023-03-14 00:16:00 | 階級戦バトル・フレンドバトル
負けましたー






くやしいです!




まー見事なもんでした。

サイコで無力化したところにちまちま削る感じで、気がつけば取り巻きが居なくなっていて、ゴッドを倒せなくなる構図。


こっちもゴッドにしておけば…とか、そもそもサイコ入れておけば…とか悔やまれてばかりです。




最後の最後まで満足のいく準備ができていない残念な感じでしたが、概ね楽しめました。


でもアレだね。もう一戦やりたいわ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿