ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

集団力

2017-06-18 00:27:43 | 連合レイド




土曜日は棒の力で全力しますと宣言されていた部隊の勝ち馬に乗らせて頂きまして10〜20パー削りと、それ以外はNパンさせて頂きましたがすげー数字出ますね。


今回、一敗していますが、その相手の方達の勢いがこんな感じだったので、これが集団の力なんだなと実感できました。




おかげさまで既に第七走者はアンカーことヨシダさんが出動しております。



あと1ラウンドありますので、ヨシダさんの全力はそっちに残しておくことにしましょう。

報酬コンプというリミッターがあるのでここは抑えて抑えて。


朝練も中止だな〜



楽させて頂いてありがとうございました。



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿