私たちがご依頼をいただく末端クライアントには、いつくかあります。※実際に依頼してくるのは広告代理店やカメラマンさんからの場合もあります。
■食品メーカー
■通販企業
■出版社
■TV局,CM・販促VTR・web構築制作社…
他にもホテルや子供向け教科書類の制作会社、農水産物販売者、個店食品販売者…etcなどがあります。中でもニーズとして多いのに飲食店や専門レストランがあります。首都圏の居酒屋店だけを考えても相当な数になりますよね。個々の店が年に2回メニューの変更をしたとすると、とても現存するカメラマンやデザイナーやスタイリストでは足りない計算に。ところが我々は決して、そのお仕事に振り回されているわけではありません(笑)。むしろ[Team-F1]は年間で担当する率としては少ない方でしょう。やはり個人店では販促にかけられるだけの予算に限りがありますので、需要はあったとしても仕事になる確立も少ないと言うことです。
それでもメニューブックや配布ツールでの掲載画像の善し悪しは売上げに大きく影響します。店舗のリニューアル時やメニュー大改編の際には是非ともご相談いただければ嬉しいのですが。
2009.07.31 UT
“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
スクール問合せ:school@fst-f1.jp
■食品メーカー
■通販企業
■出版社
■TV局,CM・販促VTR・web構築制作社…
他にもホテルや子供向け教科書類の制作会社、農水産物販売者、個店食品販売者…etcなどがあります。中でもニーズとして多いのに飲食店や専門レストランがあります。首都圏の居酒屋店だけを考えても相当な数になりますよね。個々の店が年に2回メニューの変更をしたとすると、とても現存するカメラマンやデザイナーやスタイリストでは足りない計算に。ところが我々は決して、そのお仕事に振り回されているわけではありません(笑)。むしろ[Team-F1]は年間で担当する率としては少ない方でしょう。やはり個人店では販促にかけられるだけの予算に限りがありますので、需要はあったとしても仕事になる確立も少ないと言うことです。
それでもメニューブックや配布ツールでの掲載画像の善し悪しは売上げに大きく影響します。店舗のリニューアル時やメニュー大改編の際には是非ともご相談いただければ嬉しいのですが。
2009.07.31 UT
“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
スクール問合せ:school@fst-f1.jp