フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

白の内装

2006-08-02 02:11:27 | Weblog
ガヤルドがいなくなってからガレージがさびしくなりました。マセラティクーペがあればそうでもないんでしょうけど、車検ですし。最近、困っているのが、本革内装の掃除。フェラーリとクアトロはアヴォイオ(白)の内装なんで余計に汚れが目立ちます。東急ハンズで本革用の汚れ落とし消しゴムやら使い捨てのお掃除シートとかも取り揃えたのですが、今ひとつです。私は汗っかきなので汗染みになると困るなーとおもってしまいます。ハリアーは予算の関係でファブリックのシート(黒)にしてますが掃除は楽です。クーペはベージュ内装ですのでこれも手間がかかります。でもせっかくのイタ車なので色に妥協はしたくなかったですし・・。今度、何か買うとしたら、赤か青の内装がいいなあなどと思ってしまう今日この頃です。


最新の画像もっと見る