フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

出張だったのか旅行だったのか・・

2008-10-21 01:37:10 | Weblog
もう一週間も過ぎてしまいましたが、東京のお話の続きを。2日目に受け取ったメールは、我が家族から・・しかも東京に来ていると・・。
はっ??なんで?
さらに、「渋谷のNHKホールにいるので来てねー」
そう・・どこからか、NHK合唱コンクールのチケットを手に入れ、見に来たらしい。急いで渋谷に行ってみると・・居た・・。午前中はスタジオパークで遊んでたらしい。結局、Nコンを最後までみて(結構感動してしまった・・)、高島屋でお土産を買って・・ホテルに帰ってきました。部屋にはすでにエキストラベッドが入っており・・どんだけ用意周到やねん!!思わず関西弁にもなるっちゅーねん。
後半は家族旅行になってしまいました・・。羽を伸ばせなかった・・。



最新の画像もっと見る