フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

おめでとうございます・・

2010-01-05 01:34:45 | Weblog
あけましておめでとうございます・・と言うにはやや遅きに失した感が・・。
年末はやはり毎年の如く大晦日の午前中まで仕事。31日、早朝に広島向かう予定が仕事で遅くなり、雪で視界ゼロの中、中国山地を抜けるハメになりました。次々、車が脱落していく中、我がハリアーは問題なく走れました。FFではこうはいかないもんなあ・・。しかし広島から岡山に向かうはずが、山陽自動車道通行止め!
仕方なく広島で時間をつぶしましたが、そのおかげで広島のセールで、欲しかった自分用のバッグを買うことができました。やはりセールという響きには惹かれる私(達)。ハリアーにセール品を積んで妻の実家に凱旋しました。ハリアーは真っ白けになりましたが。
開通後岡山へ。結局2日には帰って来たので、仕事から解放されたのは元旦だけでした。でも何にもすることもないのでまあ丸二日間休むくらいがいいかな~。
帰ったら真っ先にハリアーを洗ってやりましたよ・・融雪剤たっぷり浴びてますし・・。
現在、営業車を除いた4台は非常にピカピカしております。まあ当面どこもいかないので今週末辺りまではピカピカだと思います・・。

なにはともあれ・・
とりあえず今年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (ぺっぱー)
2010-01-06 15:23:15
明けましておめでとうございます。
遅いご挨拶になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

雪の中の運転って、雨とは全然違うのでしょうか?雪を知らない生活者にとっては、どんな感じなのかな?と興味津々です。スタッドレスさえ買った事ないですから・・・。

そうそう、我が家は奥様の財布を購入しました。某ブランドの財布を買ったのですが、所持したこともないような金額の財布で腰が砕けました(笑)グラツリが精神的に遠のきましたよ、、、
返信する
こちらこそ (かず)
2010-01-11 13:24:08
あけましておめでとうございます!
ご返事が遅れに遅れてしまいました、すみません・・。
正月から雪まみれでした。ハリアーとスタッドレスならたいていは大丈夫ですけどね。でも今回は吹雪いて視界が・・運転は疲れました。
我が家の財布はすべてセールで買います!ボロボロになるまで使うのが鉄則です!
年末にクアトロの修理費が届きました・・私もカリフォルニアが遠のきました・・。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する