フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

アクアスだー!

2008-06-16 22:48:11 | Weblog
昨日は、息子の合唱祭が浜田であったので行ってきましたというのはタテマエで本当の目的はベルーガ・・だったりして。午後から天候が悪くなるとのコトでしたがせっかくの妻との二人旅なので、360スパイダーで行ってきました。暑くもなく日差しもなく、非常に快適な旅でした。12時のシロイルカパフォーマンスに間に合わせるため、息子を集合場所に送った後、早めに出発。11:55にアクアスについて、アーリャとケーリャのパフォーマンスを堪能。ナスチャは体調不良のためか3頭でのトリプルバブルリングは見れませんでした。でも・・癒されました・・。満足、満足。そういえばアーリャは北京五輪にむけて(?)5連続バブルリングを特訓中らしいです。ちなみに私が見ていた前の人が、「softbankのCMやポスターってケーリャなんだよね」と言っておられましたが、違います!確かにTVCMのメインはケーリャですが、ポスターは大きさや体型からすると、おそらくナスチャです。TVCMでも後でチラッと出てきたのはケーリャじゃなくてアーリャなんじゃないかな?ま、いいですけど・・。でも以前に比べ観客は1.5~2倍?人気があるのは嬉しいけど、早めに行かないと前の席は陣取れないなあ。合唱も見に行かなくてはならないため、ベルーガ以外はすっとばして、アクアスを後に・・。問題は浜田市内。フェラーリが置ける駐車場はあるのか?会場横の市営駐車場は入ったものの2階に向かう段差が強すぎて×。一応他のある駐車場におきましたが、やはり駐車場には苦労させられます・・。結局、帰るまで雨は降らずじまい。ドライブ的には良かったのですが・・梅雨なのに・・また渇水?


最新の画像もっと見る