フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

1週間ぶりに

2009-07-13 01:09:46 | Weblog
朝の仕事の後、12ヶ月点検のおわったグラツリを取りに行ってきました、バスで・・。M-AUTOまでバスで行こうと思ったら、どのバスに乗っていいやら・・乗ったらずいぶん遠いとこに降ろされ、約30分歩くハメに・・。素直に迎えに来てもらえば良かった・・。
で、グラツリはというと・・全く問題なく、油脂類の交換、ワイパーブレードの交換などのみ。まあ、3700km程度でトラブルがあっても困るんですけどね。
今日は行きに、バスの中からアストンのDB9を目撃、帰りは対向車線でチャレストを目撃。高速で途中からF355と遭遇、そのまま引っ張っていってもらいました。さすが355、380psとグラツリより25PS低いのに出るわ出すわ・・。おかげで日が沈むギリギリに帰って来れました~。そごうで買ってきた惣菜で夕食が豪華になりました。久々のビールが美味しかった・・。
そういえば、グラツリ、広島市内の立体駐車場にことごとく入れません(擦ります)。
紙屋町や八丁堀でスロープの角度がゆるーーい駐車場教えてください・・(泣)

最新の画像もっと見る