昨日はドロドロになっていたクアトロを洗い、360を洗い・・。
結局、仕事と洗車しかしてません!!
まあ午前中は、Fで少し走ってきましたが・・。
いまだ360は絶好調です。経年変化としては、ノーマルモードでの乗り心地がやや粗くなったかなという程度です。あとシフトパドルのエッジの塗装が少しはげてきました。あとはほとんど5年前と変わんないと思います。シートもクレマで汚れは目立ちやすいのですが、掃除したらある程度きれいになりました。今日洗ってみても、フロントの跳ね石傷は3、4箇所だし、ホイールはほぼ無傷だし、ガラスコーティングさまさまかも。まあ走行も16000km程度ですしね・・。月平均270kmくらいですか・・、世のフェラーリと比べてどうなんでしょうね?
世の不景気を受けて下取りは予想よりかなり悪かったです。目論見よりおよそカローラ上級グレード1台分・・。個人売買も考えたんですが、この忙しい時期にとても立ち回れる時間的余裕もありませんでした。仕事をがんばることにします。
というわけでお別れまでの間の写真は洗車後に撮ったのを載せていきます。
結局、仕事と洗車しかしてません!!
まあ午前中は、Fで少し走ってきましたが・・。
いまだ360は絶好調です。経年変化としては、ノーマルモードでの乗り心地がやや粗くなったかなという程度です。あとシフトパドルのエッジの塗装が少しはげてきました。あとはほとんど5年前と変わんないと思います。シートもクレマで汚れは目立ちやすいのですが、掃除したらある程度きれいになりました。今日洗ってみても、フロントの跳ね石傷は3、4箇所だし、ホイールはほぼ無傷だし、ガラスコーティングさまさまかも。まあ走行も16000km程度ですしね・・。月平均270kmくらいですか・・、世のフェラーリと比べてどうなんでしょうね?
世の不景気を受けて下取りは予想よりかなり悪かったです。目論見よりおよそカローラ上級グレード1台分・・。個人売買も考えたんですが、この忙しい時期にとても立ち回れる時間的余裕もありませんでした。仕事をがんばることにします。
というわけでお別れまでの間の写真は洗車後に撮ったのを載せていきます。