フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

ほっとしました・・。

2008-11-24 21:56:45 | Weblog
連休中には知り合いの結婚式があり、出席してきました。祝辞を頼まれていたので、ここ数日緊張で眠れませんでした。学会の発表でもここまで緊張したことはありませんでしたし、友人の結婚式のスピーチでも全然OKだったんですが・・。
ま、何はともあれやっと終わりました・・ようやく気が抜けました・・。
結婚式の朝、妻を美容室に送る際、珍しく「フェラーリに乗りたい」と言ったので、フェラーリで行きました。「もう360もコレが最後かもしれないねー」と呟いてました。これから先は雪が降るかもしれないですしね・・。
結婚式にはクアトロで行きました・・前々日の雨でもう汚れまくりです。でも、妻の髪がうずたかく巻いてあって、グラツリでは髪がつぶれる可能性大だったもので・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピーチと言えば・・ (昨日の友は京の友)
2008-11-25 19:11:47
およそ9年前、結婚式でスピーチしてもらった者です。
この間は開業祝をどうもありがとうございました。
早速お礼の書き込みをしようと思っていたのですが、ブログの内容がマニアックで尻込みしておりました・・・。
数年前、お家に遊びに寄せてもらった時にはまだFはありませんでしたので、結局360は見せてもらわぬまま旅立って行くのですね。今度のFは拝見したいので、子供連れでまた遊びに行かせてください。
月末にはEOS5D mark2が届く予定です。楽しみ・・。
返信する
デジカメどころでは・・ (かず)
2008-11-26 02:22:33
なくなりました(泣)。リーマンショックで、Fの下取が暴落し、予想より200下方修正となりました。
EOS1Dに600F4LISをつけてもおつりがきます。急遽、息子と妻に借金するハメになりました。

スピーチ・・しましたねぇ(遠い目)。私もしてもらいましたし・・。懐かしい・・。

馬に乗ってに上りましょうかねえ・・来年あたり。
ところで、私のブログそんなにマニアックですか??
返信する