フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

寒くなって・・いつ出れる?

2008-11-19 23:40:04 | Weblog
360spiderの車検日があと1ヶ月となりました。ここ2週間比較的よく乗ってましたが、ここにきて、ODOがストップしています。車検日前には広島に持って行こうと思っているので、実質乗れるのは2週間か3週間。430はすでに日本に入ってきているらしく(いつの間に??)、360との同時交換は微妙なところです。おまけに今年は寒そうなので・・来年にずれこむのかな・・。
思えば360の行動範囲は狭かった。結局、東は大阪、西は広島(浜田?)までしか行っていない(マセクーペも似たようなもんだったけど)。ホントは九州とか、四国とか行きたかったんですけどね・・。結局ナビゲーションを使用する機会もそうなかったような・・。
次のFには是非、関門海峡と本四橋を渡らせてあげたい・・と思うのでした。
と、同時に・・ナビゲーションいるのかな??PNDで十分じゃないのかな・・??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか (alessandro)
2008-11-21 18:04:46
430は納車記念に是非西方へ。
関門海峡ならいつでも迎撃いたします、って瀬戸内側ならどこでもいけそうですけど。
先日クーペとお別れ、今度はF。。。
なんとも寂しいですね。。。
私もそろそろお別れです。。。(寂)
返信する
もしかして・・・ (かず)
2008-11-21 23:32:22
alessandroさんも、ついに・・でしょうか。
お別れはつらいものですが、できるだけ走ってやろうと思います。写真も結構撮りましたし。
alessandroさんも写真撮りまくっておられることでしょう。23日はM-AUTOツーリング「山口方面」らしいのですが、結婚式があって行けません・・。
返信する
ニューFですか?? (BM男)
2008-11-23 10:06:30
おはようございます。
いよいよ冬になり、愛車の出動回数がなくなりますね。。。
記事を読むと、モデナを手放して430を購入・・・ですか??スバラシイですね!!

そういえば昨日、松江のとあるガソスタに599のロッソが置いてありました。島根ナンバーではなかったようですが・・・
軽自動車王国(笑)の島根においては、なかなかない機会で興奮しました。
返信する
23日夕方に・・・ (かりすまねっとう)
2008-11-24 02:07:37
クアトロポルテが安来道で二台前にいました。追い越し車線で前が抜けず、逆にピュ~っと行っちゃいましたねw

今度はどこで遭遇しますでしょうか?w
返信する
599! (かず)
2008-11-24 22:02:38
>BM男さん
599ですか、それは私も見たかった・・。
ナンバーの付いた599は見たこと無いですし・・。
今のFR12気筒を買える人はいろんな意味ですごいと思います・・。
私は当面8気筒でがんばります!
返信する
あれれ~ (かず)
2008-11-24 22:10:14
>かりすまねっとうさん
私でしょう・・。結婚式の緊張から開放され、クアトロの性能も開放、ふぬわ・・で走ってました。
某カフェに行ったんですよー。ハマーH2とか、Mクーペとかもいました。家族で正装してたので、年賀状の写真撮ってました・・。
返信する