気がついたら、1ヶ月以上グラツリに乗ってないや・・。
一昨日は汚れついでにクアトロで街まで出たけど、今日は外は強風、生温かくて虫だらけ、小雨も横殴り。グラツリ出すのはなぁ・・。
そこで、バッテリー上がり防止のため、エンジンをかけて、CDをJUKEにコピーするという作業をしばし施行。まだ新車のにおいがする・・。
そういえば息子が言ってたっけ、グラツリの後席って長く乗ってるとケツが痛くなるって。クーペのときは尻をずらしたり、左から右に移動したりして結構長時間でも平気だったらしいけど、完全なセパレートタイプになって、尻を動かす余裕がないらしい。まあ、クーペのときより体も大きくなったんで一概に狭くなったとも言えないんだけど。
前席は至極快適なんですけどねえ。
息子が選ぶ後席評価1位W140Sクラス 2位クアトロ 3位ハリアー 4位アリスト 5位 UZZ31ソアラ・・・ブービー996カレラ 最下位 UZZ40ソアラ。
・・・って1位はウチの車じゃないし・・(泣)
一昨日は汚れついでにクアトロで街まで出たけど、今日は外は強風、生温かくて虫だらけ、小雨も横殴り。グラツリ出すのはなぁ・・。
そこで、バッテリー上がり防止のため、エンジンをかけて、CDをJUKEにコピーするという作業をしばし施行。まだ新車のにおいがする・・。
そういえば息子が言ってたっけ、グラツリの後席って長く乗ってるとケツが痛くなるって。クーペのときは尻をずらしたり、左から右に移動したりして結構長時間でも平気だったらしいけど、完全なセパレートタイプになって、尻を動かす余裕がないらしい。まあ、クーペのときより体も大きくなったんで一概に狭くなったとも言えないんだけど。
前席は至極快適なんですけどねえ。
息子が選ぶ後席評価1位W140Sクラス 2位クアトロ 3位ハリアー 4位アリスト 5位 UZZ31ソアラ・・・ブービー996カレラ 最下位 UZZ40ソアラ。
・・・って1位はウチの車じゃないし・・(泣)