フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

オイル交換へ行く

2006-11-05 01:02:36 | Weblog
クアトロポルテのオイル交換のため広島へとんぼ返りしてきました。午後2時半に出て広島に着いたのは午後5時半。1時間でオイル交換してもらいました。M-AUTOにいったのはオイル交換のためだけにはあらず。いま612とF430が展示してあると情報をいただき、すっ飛んでいきました。612は梅田のコーンズで見たのですが、何となく敷居が高く(大阪の顧客じゃないし)、見た気がしませんでした。今回はじっくりと観察、エクステリアはネロディトナ(黒メタ)、インテリアはネロとロッソのダブルカラー・・・カッコイイ!!!!!写真で観たりするとうーんイマイチかな~などと思ってましたが、実物は・・・ああっクラッ!!私、ああいうクーペには滅法弱くて・・・。いやホント、ヴァンキッシュやコンチネンタルGTでは相手にならないと、個人的には思います。さんぜんまん以上ですもんね。いいなあ。F430も久々にみました。実際みるとやはりカッコイイな。「430スパイダー注文されませんか?」と言われましたが・・やはり2年待ち。車が来る頃にゃ、次期8気筒の予想イラストが出回ってるんじゃないか?ま、とりあえず430SPのカタログを頂いて帰りましたが、1年半落ちの612は430SPF1の新車と同額・・・。12気筒の下取りって・・。


最新の画像もっと見る