フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

江津へ行ったのに・・・

2006-11-05 00:34:47 | Weblog
3日は午前中に少し仕事をし、午後からは妻のママさんバレーの試合を観に江津へ行きました。子供を出雲で拾って午後3時半には着いたのですが、まさに決勝戦の直前!しかも勝ち残ってやんの!応援しないわけにもいかず、そのまま観戦。試合終了は4時半。アクアスに行くには時間がない・・・体育館からは15~20分かかり、ベルーガの水槽までは3~4分かかる・・。目の前が真っ暗になりました。こんなに近くに来てるのに・・会えないなんて・・・。妻は優勝して涙を流してましたが、私も涙がでそうになりました。つぎ行けるのはいつだろう(泣)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は浜田なのに (kei5)
2006-11-05 23:04:01
僕は、昨日今日と浜田に出張でした。しかし、自由は効かず好きなところにもいけませんでした。今度はアクアスミーティングしましょうかね。夕方はえさの時間と重なって面白いですからね。
返信する