フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

魅惑のお尻

2009-09-09 00:13:19 | Weblog
この前、広島→岡山間の移動のときも1回クアトロの後ろについたことがあるけれど、今回も、九州道で黒のクアトロの後ろに追従させてもらいました。
家で見るとそうは感じないけれど、実際、後ろにくっついてみると魅惑的なお尻。実際、走っている姿を見ると幅も広いし、比較的低いし、フェンダーあたりもうねってるし、カッコイイなあ・・。惚れ直してしまいそ~。クアトロで来ればよかった・・とか思ったりして。でも帰ってハリアーに付いた無数の虫の死骸を見ると・・クアトロで行ったら帰りにはフロント真っ黒けになってたかも・・。
走ってた関西ナンバーのクアトロはおそらく、GTSかスポーツGT・・、音からするとGTSかなあ。いい音してました。渋滞を抜けたら・・一瞬で吹っ飛んで行かれてしまいました・・。


最新の画像もっと見る