フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

帰宅at 1:28

2009-09-07 03:41:56 | Weblog
日帰り?27時間、総距離1230kmの旅から帰ってきましたー。疲れました。
最後の150kmは妻に運転してもらいました。妻は約750km運転したことになります私は寄り道を含め500km・・頭が上がりません。
関門海峡までは渋滞もあったものの、比較的疲れもなかったのですが、山口~島根は長い・・。帰ってから少し仕事をして・・これから寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし、、。 (京の友)
2009-09-07 23:41:41
その行動力恐るべし。うちにはマネできんなぁ。
あまり無茶して体こわさないようにね。
少し前の話題だけど、リバーサルをダイレクトプリントって懐かしい。最近はデジタルで撮りっぱなしで、お家プリントすらしなくなってます、、。写真は飾って楽しまないといけませんね。
返信する
昔みたいには・・ (かず)
2009-09-08 03:25:02
体力無いねえ・・。
学生の頃は東京往復もしたし、一緒に行った大阪観劇もあるしねえ。あの頃は疲れもそんなになかったような・・。
ま、でも週明けからバリバリ働いてますよ~。
写真ね~、最近は専らデジタルになっちゃいました。でも、息子が写真部に入部したので(カタチだけ)、少しずつ知識を分け与えようかと・・(ほとんど京の友さんからもらったものですが)。
返信する