sakura咲くとき

何があってもドーンと動じず安定した穏やかな気持ちで、家族にたくさんの愛を伝えたい

sakura日和

2007-06-01 | Weblog
 今日は休日2日目
朝から天気がよく、早速家事を済ませ庭の野菜と花に
たっぷりお水をあげました
花がたくさん咲いたので摘んできて生けました


 今日は家庭菜園に異変がおきたんです
メロンが1本はてんとう虫に食べられ、
もう1本はうどん粉病&アブラムシにやられていました
 旦那のパパにメールしたらすぐにきてくれて
お薬をしました生きているもののお世話は大変
野菜つくりは簡単じゃないんだなって実感しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆち)
2007-06-01 20:12:12
私も、春前に髪切ったんだよ。もうすでに伸びてきたけどね。また、近いうちに会いたいね。すごいかわいく花いけてるんだね。尊敬しちゃう
Unknown (sakura)
2007-06-01 23:46:14
うん、会いたい
明日から東京です。兄の結納なんです。
Unknown (かいとママ)
2007-06-04 13:06:09
この器、すごくかわいいなぁsakuraっぽい。野菜でも植物でも何でも生きているものを育てるのって本当に難しい頑張って育て上げてな
Unknown (sakura)
2007-06-06 18:11:33
>かいとママ
陶器の器買ってよかったよ
庭で咲いたお花をさっと生けれるから便利だよ

コメントを投稿