sakura咲くとき

何があってもドーンと動じず安定した穏やかな気持ちで、家族にたくさんの愛を伝えたい

29歳

2007-06-06 | Weblog
今日はsakuraの誕生日です
誕生日の幕開けは病院でした。
0時前にナースコール、対応中に私は29回目の誕生日を迎えたようです。
でも実はその患者さんも私と同じ6月6日生まれなんです
今の病院では、患者さんの誕生日にメッセージカードを渡し、
スタッフみんなで誕生日をお祝いします

小さいころは誕生日はうれしいだけだったけど、
今は自分の周りにいてくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです
私を生んでくれた両親
今ブログを見てくれているみんな
ありがとう

そしていつも私を支えてくれている旦那
メールには
いつもがんばってくれて感謝してるよってはいっていました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2007-06-06 19:05:19
お誕生日、おめでとうございます
会うたびにキラキラ輝いてるsakuraさんには、
イイ刺激を受けます
旦那さんからのメール、ステキですね
忙しい日々が続きますが、
またゆっくり会えたらうれしいです
Unknown (まゆち)
2007-06-06 23:15:03
誕生日おめでとうブログを見るたびに、sakuraの幸せな気持ちが伝わってくるよそれにしても、29歳って、同級生の私もいろいろ考えさせられちゃう年齢だよね。
Unknown (sakura)
2007-06-07 10:21:17
>riko
ありがとう。
近々会いたいね


>mayuti
20代最後の1年だね。カウントダウンが始まってるわ。楽しむよ

コメントを投稿