最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

いい人

2006-02-20 13:46:18 | 国際交流
昨日は、ケーンとディナーでした。

ディナーの前に、行ってみたかった表参道ヒルズに行きました。

結構、見ごたえあってよさそう。

時間がなかったので、流して見たのですが、

一人で、ゆっくり、じっくり見るのには楽しそうでした。


ケーンの日本語は、完璧です。

英語を使う必要がありません。

ジャパニーズイングリッシュの発音も、完璧です。

ときどき、ネイディブの発音を忘れるくらいだそうです。

でも、日本には9月にきたばかりです。

それまで、何度か日本に来て、

留学もしていたようです。

外国人の顔をした、日本人のようでした。


待ち合わせには、時間通りに来ていました。

気前はいいし、エスコートもしてくれるし、話も聞いてくれるし、

日本語も通じるし、優しいし、顔も悪くない、、、

でも、

「いい人」

止まりです。

やっぱり、といった感じです。

わたしは、一目惚れをする人なので、

第一印象は、かなり重要です。

そこに、「ときめき」はありませんでした。

ケーンは本当に、いい人です。

今度は、クラブで会う約束をしました。

でも、わたしは、ずっと踊りっぱなしですが。