最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

OXOXOX

2006-08-24 08:40:04 | 進行形の恋
OXOXの意味を知らなかったわたし。

Ericが、親愛を込めて文末に付けてくれた「OXOXOX」をスルーしてしまいました。

意味が分かった後、

悪いことしたな~と思っていた返信メールには、

「OXOXOX」は付けられていませんでした。

あれ? なんか、さみしいぞ。



わたしは、音楽も鳥も大好きですが、

インテリア家具、建築構造物、陶器、ミュージカル、クラシックバレエなど、

芸術関連もとても好きです。

モントリオールがとても綺麗な街で、音楽だけでなく芸術面でも興味深いことを知ったわたしは以前のメールでこのように書いていました。

I love also arts like bulding, picture, performing(especially ballet).

このことについても、Ericの反応は、

I am intrigued by your interests in arts and architecture.

I do like architecture as well.

ちゃんと、答えてくれるんですよね。

Ericも、建築物が好きなようです。


音楽は、わたしに深い感動(impressions)を与えてくれます。

芸術は、わたしにすばらしい想像力(inspirations)を与えてくれます。

わたしが歴史的建造物を見るとき、その時代のさまざまなことを空想します。

絵画もまた同じです。

そして、わたしは、それらからパワーを貰えるような気がします。

わたしはそれが好きです。


How do you feel?