最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

真剣に悩んでいること

2006-02-23 15:56:01 | 歯の矯正
それは、

『歯並び』

です。

子供の頃から、

歯並びは悪かったです。

でも、よく

「八重歯がかわいい」

と言われます。

中学生の頃、

母に矯正することを勧められました。

でも、痛いのが嫌で、

かたくなに拒んできました。

でも、

年を取るにつれて、並びが悪くなってきてる気がする。


矯正しようかな・・・


きっと、歯を抜く必要があるだろうし、
(痛いんだろうなぁ・・・)

矯正の器具を装着している姿は、

とても耐え難いものがある。

出会いどころではなくなってしまうかな・・・

でも、長い目でみて、

歯並びの悪い自分を気にし続けるより、

1年くらいの我慢はする価値はあるんだろうな、と思うんです。
(最近は、1年くらいでいいそうです)

なので、今度、無料カウンセリングに行ってきます。


今日は、昼過ぎから、

めまいがして、気持ちが悪いんです。

体調、良くなってきたと思っていたのに、

どうしてでしょう。

ストレス?

矯正器具をつけてからの自分を考えて、

かなり気が滅入っているから?

今だ、ベッカムから、

メールが来ないから?