最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

来日に向けて。

2007-06-20 09:44:53 | 進行形の恋
昨日はお休みで、

久しぶりに朝ゆっくりと出来ました。

朝、なんとなく目が覚めて、

時間を気にせずダラダラする・・・・・・・・

そんな幸せな時間を過ごしている時はすっごく気持ちいい。

でも、

目覚ましかけなくても、目が覚めちゃうんですよね。

しかも、

いつもより早い時間に。

朝、4時半。

目が覚めた。

そして、気が付きました。


昨日の夜、Ericから電話なかったな~。


『キミのベッドタイムに電話するね。12時半ね。』

いつもの恒例の行事みたいなものです。

でも、その夜はわたしもスコーン作ったり、

あいのりみたりしててお風呂の時間も遅くなり、

腹筋してベッドに横になったら知らないうちに眠り込んでしまったのでした。


何かあってたらヤだから、電話しよ。


ルルルルルルルルルルル・・・・・・


Eric「ハロ」

フル「ハロ~~」

Eric「お~~~ベイビー、今メール書いていたんだよ!」

フル「今目が覚めたの。昨日の夜電話なかったから心配して電話したの。」

Eric「グッドタイミングだよ~!今、そのことをメールに書いてたんだよ。すぐ送るから、寝て待ってて。オケイ?」

フル「ああ、そうなの、うん、わかった。」

半分寝ぼけているわたしは安心して電話を切りました。

その後、メールが来て、

夜勤で疲れてて電話の時間に起きれなかった有無が書かれていました。


朝、2度目に目が覚めた時は、8時半でした。

布団の中でごろごろして、その日の予定を立てました。


キッチンとか、部屋の収納をもっと整理したいな。


Ericと共同生活をするためには、

きちんと収納し易くする必要があります。

わたし一人だったら、自分の法則があっていつも綺麗に保てますが、

共同生活で一番ストレスになるのが、


自分のやり方を崩されること。


しかも、わたしは人一倍、自分のスペースがあるので、

『誰でも共有しやすい空間作り』

を頭の中で練ってました。


よし、今日はそれをやろう。


でも、

一度ダラダラしちゃうと、次に動き出すまでに時間がかかっちゃうんですよね~。


11時頃までダラダラしてました。

そしたらEricから電話が。

いつもいつも、わたしが寂しくないようにマメに電話をくれるんですよね。

たわいもない話しをしていますが、

そんな些細なことでもわたし達超遠距離恋愛をしているものにとっては、

とっても貴重な時間なんですよね。

Ericとの電話は大抵1時間は話します。

そうなればなるほど、


何にもする気がしな~~い。


今日は、一日ダラダラしてようかな~。


予定は未定のまま、

とりあえず、「1時か2時には家を出る」と決めて、

その前にまた電話するよ、ってことで電話を切りました。


遅いスタート。

のんびりカーテンでも洗うか、と、

二部屋のレースのカーテンとメインのカーテンを洗いました。

そしたら、エンジンがかかって、

部屋中の書類の整理やらを始めました。

そしたら、やっぱりキッチンも気になって、


やっぱりシェルフを買いに行こう!って思いました。


2時半、Ericから再び電話。

30分位話しをして、

家を出ました。


わたし、『無印良品』大好きです。

値段もリーズナブルで、シンプルでお洒落感があるところが気に入ってます。

キッチンシェルフは無印で買いました。

他にも収納用品を買い揃え、

いざ組み立て。

一度動き出すと、完全にやり終わるまでしないと気がすまない性格です。

夜11時半までかかって、キッチンとリビングルームの収納整理は終わりました。

そして、Ericが日本に来た後、その荷物を見てから最終的に完璧にしたいと思います。


出来上がった新しい空間に、大満足。


生活感が少しでましたが、

『生活感のある、生活感のない生活』

って感じです。(笑)

でも、

共同生活が始まったら、

生活感が出るんだろうな~。


今からすっごく楽しみです!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪♪♪ (大和撫子?!)
2007-06-20 12:34:21
こんにちは☆フルールさん♪
彼の来日とっても楽しみですね!!!
読んでる私もワクワク(笑)してきます
彼の来日後、入籍してしばらくは日本で2人で
生活されるのですか??それも今から楽しみですね♪
お二人の幸せを祈らせていただきます
返信する
Unknown (フルール)
2007-06-20 16:36:47
大和撫子?!さん

こんにちは~。

はい~~、とっても楽しみです。
もう、待ちきれないですっ!!!
一緒にワクワクして頂いて嬉しいです~☆
10年くらいは日本で生活する予定です。
いろいろ将来の計画も二人でしていて、二人なら何でも出来そうな気がします(笑)

大和撫子?!さんこそ、ハワイの挙式楽しみですね!
お互い、幸せになりましょうね☆☆☆
返信する