最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

幸せのオーラ。

2006-04-23 13:30:58 | つぶやき
幸せな人のそばにいると、その人のオーラを浴びて、自分も頑張ろうという気持ちになり、

いい行動、いい思考をしようと努力をして、自分も幸せを呼び込むことができると思います。

自然と、そういうオーラの人が寄って来ます。

わたしはいろいろな方のブログを拝見して、

恋愛はこういう感情を持ってするべきなんだな~と、

今までの自分の恋愛振り返って、幸せオーラが出ていなかったことに気づきました。

そして、幸せオーラのたくさん出ている方のブログを読んで、

自分も頑張ろうと決意してこのブログを始めました。

そしたら、

こんなに幸せになれました。

そして、同じように幸せオーラの出ている方たちのコメントで、

さらに幸せの泉が広がっていきます。

辛い恋愛をしている方、

幸せを探している方、

ぜひともここに溢れるオーラを逃さずキャッチしてもらって、

そして、努力して、

幸せを掴んで欲しいです。

わたしも友人に、

「わたしの幸せを分けてあげる~!!」

といろいろ考えています。

お金と一緒で、

溢れるものは、

満たされない、あるいは必要としているところに

惜しまず分けてあげるのです。

そうすることで、

本当の愛と平和が訪れるでしょう。