いや。
ここ数カ月 ペーニャへ行っていろいろな踊りを拝見しましたが。
最近はただ見るのではなく、曲の構成やスピードなど振付をかなり見るようになってます。
そこで。
自分で思うのだけどひとつひとつのパソが難しかったりしてカッコ良かったりしても全体でみるといまいちぱっとしなかったり。
また、早い足が多すぎて終わるころにはぜいぜい。とか。
今年日本で踊った後に挨拶に来た女のひとが あれだけやると足パンパンになりませんか?って言ってきて「は?」って思ったりもしましたが。やはりあまりがんがんにパソがすごくってのも駄目だな。と。
そこの調整がなかなか難しく、やはりそれをわきまえてるのが一流のプロなのでは。と。
ここ数カ月 ペーニャへ行っていろいろな踊りを拝見しましたが。
最近はただ見るのではなく、曲の構成やスピードなど振付をかなり見るようになってます。
そこで。
自分で思うのだけどひとつひとつのパソが難しかったりしてカッコ良かったりしても全体でみるといまいちぱっとしなかったり。
また、早い足が多すぎて終わるころにはぜいぜい。とか。
今年日本で踊った後に挨拶に来た女のひとが あれだけやると足パンパンになりませんか?って言ってきて「は?」って思ったりもしましたが。やはりあまりがんがんにパソがすごくってのも駄目だな。と。
そこの調整がなかなか難しく、やはりそれをわきまえてるのが一流のプロなのでは。と。