童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

最近よく内緒が来るのですが?

2006-06-20 22:55:27 | 童話
今回の義勇は友達が来るのが判っていたので、
踊らずにいつもの場所に居たら・・・

やっぱり入ってくるのですが?

別にこっちはいいんだけどね。
「早く来ないと埋まるから」
と説明はしてあるし。

ただね・・・友達が入ってくるとその人と話し込むから
他の人は居心地悪いだろうな~とは思う(^^;

さてさて、義勇が終わった後に同じPTだった大老から内緒が。

老:サイト持っていませんか?

あー・・・もう・・・
最近多いなぁ・・・
去年も同じような時期に集中的にあったっけ・・・

なんて思いつつ、お約束通り

計:内密にorz
  ていうか、51-義勇出てたらばればれだっつーの(^^;

話を聞くとどうも地下に籠もっている時から気付いていたらしい・・・
と言うことは同じ場所に居た人で同じ連盟ならば・・・

計:上げてたの光?
老:はい
計:んじゃ、***さんかな?スペルあってるかわからないけど(^^;
老:そうです^^

話したこともないのに、ちゃんと名前を言い当てる俺!!
アイカワラズ・・・気味悪くてゴメンネー

でもって・・・牛人形←→ホリター&梟人形交換してもらいました~

そして記念SS


今回話した内容とも関係あるのですが、

計:向こうは向こう
  ゲームはゲーム
  これはこれで楽しみたいから^^

やっぱり・・・ゲーム内で知ってからと、
先にココを見てからとではどこか相手の雰囲気が違うんですよ。

仕方のないことなんだけどね。


あー、後・・・義勇中の内緒は忙しいので応答できません。
さらに右クリック中だったりするとメッセージに気づきませんから。
好きで無視しているわけじゃないんですよ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (計算の中の人)
2006-06-20 23:45:19
・・・と書いた直後の義勇で以外な所から次々内緒が来るのは仕様ですか?

そうですか。
返信する
仕様というよりかは (局長)
2006-06-22 21:13:48
呪いとかじゃないでしょかね。

人を呪わばなんとやらというやつで・・・
返信する
ひどいなぁ・・・ (計算の中の人)
2006-06-23 17:30:53
呪われる事はあっても、呪いはしませんよ?



まぁ、あの時は友録していた人が一人居たからマシでしたが・・・

さすがに友録していない3人とかになったらやってられませんよ?



あと・・・同時に2人から・・・しかも何度かあると



お前らなんか企んでないか?

もしかして俺のキャパ限界に挑戦!?



と思ってしまう自分は性根が腐ってますか。

そうですか。
返信する

コメントを投稿