童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

研磨210になりました

2009-02-12 21:34:01 | 童話


ベルモスもやっと青くなり、研磨を辞めて薬に・・・
あー・・・今持ってる原石ってどのくらいだっけ。








↑最後のなんか、銀行に入りきらずにあふれています。


当分、研磨を続けられそうです!!!


ま、石で銀行があふれているのは、何時も通りですな。


これだけあれば金も多そうに見えますが、実際には・・・
仕事人形と次の石を買う金で殆どなくなります。

ちなみに1週間に一度、原石を売ってもらうのですが、
今回からベルモスも買った為、取引額が5千万を超えました。
そして、次週までに全部売らないと次の資金が出ません。


研磨を辞めたいけれど辞められない。
というか、安いのを見るとつい買ってしまうという
悲しい習性がある限り辞められそうにありません。


研磨に対するジレンマ・・・
研磨をすればするほど辞められなくなる負のスパイラル。


でも、このマゾさがイイ!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


何度も言いますが、生産で研磨はお薦めしません。
原石を売って、研磨済みを買ったほうが儲かります。



-オマケ-

これも加工しなきゃな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿