ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

山イヌ修行 其のニ

2008-11-18 | WAN! de ぶろぐ
晴天に恵まれた本日、チーム女子は地元を出発=3

明日から冷え込むらしいので、山イヌ修行は今日のうちに・・・
前回の山イヌ修行から約1ヶ月、いざっ!鎌倉へ・・・

紅葉の季節なので、平日だというのに観光客が多いこと(@@)!



チームあろま~じゅと合流して、向かった先は・・・

・・・はい、そうです、まずは人間の腹ごしらえ~ヾ(@^▽^@)ノ

季節限定の牡蠣カレー、デザートにエスプレッソで、
チビちゃん達には、お店からサービスのwanクッキー☆

皆で満足したところで・・・

さぁ、お山へ向かいましょう!










途中休憩をとりながら、2時間ほどの山歩き、
お山の空気は美味しー♪
好天に恵まれ、保護者は汗だくになりましたε=( ̄。 ̄A

写真沢山撮ったのに・・・ピンボケ、フレームアウトばかり・・・
しかもチビコの2ショットもなく・・・(_ _;)
でも、楽しかったので良し!!っていうことで、ね☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヒコにアフリカ~ン | トップ | ボクも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etsuko(oliver&abbie))
2008-11-20 18:37:12
お~スゴイ、スゴイ!本格的に寒くなる前に、女子チーム頑張ってるぅ~。しかもやっぱり、都会からきたお嬢っって雰囲気がでていていいわ~(笑。

そして笑えたのは前回の「山イヌ修行」で、ちびっこ遊ぶビデオの最後にチラっと見えた、ステラちゃんの姿・・・。ゆうゆうとオヤツをもぐもぐと(笑。
返信する
あはは (iumico)
2008-11-20 23:17:02
etsukoさん、そう、ステラ笑えるでしょ~。

オリ&アビちゃん達のように
週末ごとには連れ出してあげられないのだけれど、
あーぞうには、出来るだけ何でも体験させて
何があっても動じない頑健犬に育てたいと思ってるの!
返信する
やっと。。 (kaori)
2008-11-21 20:17:06
こちらもアップいたしましたぁ~^^;
楽しかった日は写真もたくさんで
どれを使うか迷ってるとどんどん深みにはまちゃって。。笑

いい運動になりましたね♪
次回、山犬上京の日はいつにしようかしらん
返信する
楽しかったです♪ (iumico)
2008-11-22 17:57:01
kaoriさん、ほんと、良い運動になりました!保護者には(^m^)
留守番wanだったCぼんも、のんびりできたようです。
次回はお江戸で!Dogショウ前にぜひっ!!
返信する

コメントを投稿

WAN! de ぶろぐ」カテゴリの最新記事