ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

山イヌ修行?

2008-10-02 | WAN! de ぶろぐ
天気予報によると、8日振りに朝からの快晴なんだとか・・・
ということで、チーム女子はおでかけですヽ(^▽^@)ノ

A:姉たん、これからどこいくでちか?
S:さぁね・・・

電車に乗って向かった先は・・・


んー、築地・銀座地区と違って空気が爽やか~( ̄▽ ̄)V
お友達に会いに鎌倉へ遊びに来ちゃいました~♪


そして念願の山歩き(*^-^)b






優しいA兄たんの先導で、楽しく歩くことができました☆


Sちん、お疲れ?(^^;

山お散歩の後は、お友達のお家にて・・・


2日違いのお誕生日パピーズのお遊びタイム!



この間、S姉たんは・・・
いただいたオヤツに夢中なのでありました(^∇^;)


そして保護者もオヤツタイム♪


帰りの車中、Bagをのぞいて見たら・・・爆睡中の姉妹(^m^)


盛りだくさんの一日で楽しかったね♪
Kさん、A&J兄妹、お付き合いいただきありがとう☆⌒(*^-°)v


次回は、海イヌ修行も待っている~( ̄ー ̄)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃっほー!たのし~♪ | トップ | 日々是成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戯れ♪ (kaori)
2008-10-04 01:00:41
パピコの戯れはいつ見ても幸せですね~♪
われ関せずでアキレス食べてるSちんに笑いました 笑
何気にもりだくさんな一日になりましたね!!
女子チームもiumicoさんもお疲れさまでした~♪
返信する
戯れ~☆ (iumico)
2008-10-04 12:18:10
Kaoriさん、突然の思い付きにも関わらず
お付き合いいただきありがとうございました!!
firmamentoチーム女子にとって、
おかげさまで、大満足の一日となりました☆

次回は海で、楽しみ~
返信する

コメントを投稿

WAN! de ぶろぐ」カテゴリの最新記事