ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

あと5体。。。

2006-01-22 | その他
クリスタルでできた干支の置物です。
甥っ子達が、毎年、私の誕生日にプレゼントをしてくれるようになって、今年の「戌」で7体目となりました。
新年が近くなると、クリスタルショップを覗いては、「今年の干支はどんなかな?」と甥っ子達が私のことを気にかけてくれるのもあと5年。
あと5体で干支が完成するのは嬉しいことなんですけれども、あと5年でこの行事が終わってしまうのが寂しいような気もします。
外国製のクリスタルですけど、【干支の戌】ですから和犬ですね。
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です。。。魚をつけると鱈... | トップ | かつお菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事