Capricciosa

“カプリッチョーザ”と読みます。‘移り気に’‘気ままに’勉強しているイタリア語の学習日記です。

「イタリア田舎暮らし」

2006-05-25 | イタリア関係
このような本を読みました。
  イタリア田舎暮らし 有元葉子(著)

そのまんまタイトル通り、著者のイタリアの田舎での暮らしぶりが書かれています。
家を買うところから始まって、家具の調達、ワインやチーズ農家を訪ねたり、
野草を摘んで食べたり・・・・・

スローフードとはまさに! な生活ですねぇ~。うらやましいです。
それに湿気がないのがもっとうらやましい!?

写真が少し載っているのですが、要望を言えば、
家具の写真とか、著者の自宅から見える風景とか、チーズ農家の様子とか
そういうのをちょっと載せてくれればなぁ~、なんて思いました。。



★blogランキング参加中です。よろしかったらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る