鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

 MILKY MAMA本番まであと7日・・・・

2014-09-26 09:09:16 | MILKY MAMA
21日は、MILKY MAMAメンバーだけのラストリハでした。
私が予約担当なのに、いつものスタジオに何と!
私の名前が無い~~~~!目の前が真っ暗ってこのことです。
やっと集ったのに、どうにかしなければ
実は以前にもやってしまったのです。(ごめんなさい、もうしません)
その時にも急遽お願いしたスタジオがひらめき。
ひとつだけ空いていました!!救いの神あり。
どうにか、無事終了しました。
おまけに久しぶりの台湾料理の名店「光春」で珍しい
物を食しました。

こうなります。白いのは白魚?のから揚げ。これも珍しい。


これも青菜らしいけど、これも食べた事のないものでした。


おっと!食べログになっちゃった。


そして、23日はメンバーサポートが集まってのリハとゲネプロ(通しリハ)
何と7時間!間に休憩はもちろんありましたが、最近にない記録です。
21日のミスで長くしてしまったのです。ごめんなさい~
初めまして同志の方々も和気合い合いと楽しく音出しが出来ました。
本番はもっと、盛り上がるでしょう。



choのYukiさんは後からだったので写真は二人ですがchoは3人です。振り付けもバッチリ!

お陰様で、予約もかなり頂いていますがまだ余裕があります。
例年、数日前に駆け込みで予約される方が多いので
ぜひ、お考えの方はお早めにお店の方にお願い致します(座席は先着順です)
一年に一度、このゴージャスメンバーでのMILKY MAMA!


お待ちしています!!!



で、リハ打ち上げのメインはこれ。こぼれ盛り。


やっぱり食べログだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿