Right and Wide

シンガー・ソング・ライター田中正浩の素顔

5枚目のアルバム

2010年01月28日 | 作品
新しいアルバムはここでも紹介した「落ち葉のダンス」「ハニィ」など、自分でも気に入ってる新曲が満載で、それ以外にもとっておきの曲を何曲か用意しています。この3月完成目標で、ただ今制作中。と言ってもこのごろは忙しくて途中で放り出してる状態です。もうすぐ「うずうずしてきた」と叫んでマイクに向かう日が来ると楽観しつつ、ほんまに3月までにできるかなと…。
普天間基地の移設先が5月までに決まるかどうか、それより実現性はあると思ってますんで期待しておいて下さい。なお、収録曲は今回は「やりながら固める」(「成り行き任せ」とも言う)という方針で制作しており、固まり次第発表する予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘じゃない | トップ | 木津川マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成を待つ。 (コマっち)
2010-02-15 19:11:16
選べるだけ、オリジナルがたくさんある田中さんだから、言えることです。私なぞ、作った曲は、とりあえず全部入れてますから。

3月までに出来たらいいですね。

ハニィは本人に了解(事前通告)したほうがいいんじやないでしょうか?

それともサプライズを狙っている?
返信する
事前通告もなにも… (田中正浩)
2010-02-15 23:59:46
すでに(2009.10.5)シングル盤が出てしまってますがな。
ホームページのディスコグラフィーをよく見てね。本人のコメントも載ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。