Right and Wide

シンガー・ソング・ライター田中正浩の素顔

ライブやりました 「Vol.6」でした

2014年07月06日 | 出演

第二技術室

  • 日高の山
  • 陽のあたる道
  • フォギー・マウンテン・ブレイク・ダウン
  • 十字架に帰ろう
  • 柳の木の下に
  • 五番街のマリーへ
  • マウンテン・デュー
  • デキシー・ブレイク・ダウン
  • せめて今夜だけ
  • (en)ふるさとの風

前回(東宇治コミセン)に続き、今回もアンコールが来ました!
まったく予期していませんでしたが、リーダーがとっさに「ふるさとの風」を選択。事なきを得ました(笑)
「五番街のマリーへ」はまだまだ練習不足の感が否めませんが、他の曲は大分こなれてきた感じです。
次回のレアレアでの出演は8月9日(土)に決まりました。 

共演者


もっち(このライブの主催者にして第二技術室のリーダー)


MICHI+s(きれいな歌声。心地よいハーモニー)


彩門ぺー太(独特の物語。全曲オリジナル)

それぞれ個性的で素晴らしい演奏でした。お客さんは少なかったですが、良い雰囲気のライブでした!
(希世ノミヤさんは残念ながら欠席でした。) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二技術室ライブ情報 | トップ | 第二技術室ライブ情報2014/8/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。