goo blog サービス終了のお知らせ 

new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

長い待ち時間のガンステッドで気功治療に変更

2010-12-15 09:23:56 | 医療治療情報
とても難しい関節の修正に、日本の有名な所では あんまり長い待ちがあるために ガンステッドの治療をあきらめて、英国まで、来る方も出ました。
患者さんは、頚骨の1-2関節で、通常のカイロプラクティスでは到底出来ないのですが、たった1箇所の治療院では、1年半もの待ち時間になり、また、X-ryでも、写らない場所なのです。

通常では、頚骨は非常に危険度の高い治療場所で、オステオパシィでは、やりません。 しかし、まれな治療法での完成度の高い、3次元気功では、確実に動かせ、今までに、MRIや、Xryでは写らない場所でも、直してきております。

動く時間は、ホンの数分ですが、廻りのわずかのねじれや、筋肉、また、筋肉のスジなどの炎症も和らげる必要性があり、1時間少々はかかります。

つづく、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。