new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

銀座の教室での気功治療。

2013-11-12 21:07:52 | 代替医療治療。
美人的本校 銀座教室に11月の6日、夕方に訪ねて見ました。

Appleーstoreでのメモリー移動などで、遅れ気味でしたが、夕食の時間もなく、5時半ごろ到着。
まだ、成田からの大きなスーツケースを引きずりながらの銀座3丁目から6丁目への移動でした。

教室が10階に有る様で、スーツケースを引きずったまま、到着。
驚いた事に小さな教室には既に5名もの女性たちがおり、いかにも私を待つかのよう。
一人一人をまずは気功診断をし、順番として、お一人15~20分程度。

みんなが皆、即、体が暑くなってきて、凄いと驚いてました。
したのお手紙はその中のある一人のメールです。

銀座の森嶋さんのサロンでお名刺をいただいた小山由樹子と申します。
その節は、いろいろお話を伺わせていただきましてありがとうございました。
Kontaniさんのヒーリングパワーの素晴らしさに、とても感動しました。
また日本に帰国されることがございましたら、ぜひ、お声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Kontaniさんのご健康とますますの御活躍をお祈りしています。

感謝を込めて

小山由樹子(仮名ではありません)

その他、ご自分でレフレキソロジーの教室を持っている方など、一箇所の治療個所から、彼女の体の4カ所の悪い所に気が次々と、回る凄い敏感な方で、 その上、とても日本人離れした体の線が綺麗な人でした。

皆がみんな、とても敏感な人のため、教室が暖房もしていないのに、かなり暑くなってしまいました。
小さな窓を2つも開けたのですが、全然っだめでした。
僕自身もかなり暑く、喉が物凄く渇き、大変でした。

そんな中、8時半ごろに私は、大きなスーツケースを持って、帰るところ皆さんが送りに並木通りまで来てくださり、教室の先生は、僕にわざわざ、夕食用の釜飯と焼き鳥を何処かの店からお持ちになって、タクシーで、
港区の宿泊先まで向かいました。

続く
京都の旅館、しみず からのブログです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿