new type of healing laboratory

婦人科で体外受精(IVF)改善には、新方法紹介。どんな難しい関節のズレなど3-5分で全く触らずして動かす新技法。

膝と肩の関節治療を氣功でインドの男性に。

2012-11-24 00:05:40 | 代替医療と身体治療



左肩と左ひざの治療をいろいろとやっているが一向に良くならず、気功で関節のズレを治す事が出来るかの問い合わせで、今回チャレンジです。

彼は36歳になる、IT関係で働いている男性で、生まれは南アフリカ共和国。
未だに両親や、兄弟3人はアフリカにいます。

CallingーCenterの会社を面倒見る営業で、Piccadillyのすぐそばで働いています。
彼の住んでいる所は、Centreからやや西よりで、ちょっと評判の落ちるエリアですが、行って見てその意味がわかる様なエリヤでした。

二人でクラス小さなメゾネットスタイルの住まいで、日本では多分マンションでも180m2以上ある広さですが、
天井がなく、屋根がモロあり、ちょっと寒々とした所でした。(その分インシュレイションが不完全)

早々と持ってきた湯たんぽで肩と、膝をあっためる、
また、肩は暖まるまで少々時間がかかるので、足の方を先に、気功治療やる。

膝は、気功でチェクしたが、サラの周りに異常を来たしており、皿を囲むリガメント(靭帯)に炎症を起こしており、まずは温めて血行を 十分に上げて、炎症を和らげないと成らない。

炎症がある程度少しおちてきた所で、少しずつでは、あるが私の特殊気功で動かして見る。
私の手にはこの炎症が7~8年前に起きたのでは反応が有ったので、伺った所、彼はその通りで有ると返事をした。私の手では必ず履歴が出て来ます

膝の左ひざ側と右側を丁寧に気功治療をして数回動いたのを確認。 必ず左手側に変な痛みが出て来る、
この痛みは動く時の独特の物で、約1秒内し2秒で消える。

膝に50分程治療にかけてから、
肩に移る。肩には約4箇所の大きな筋肉と5箇所ほどのリガメント側あるが全体に痛みがあり、一つ一つ丁寧に調べ上げての、治療。

肩で一番判る所は 、肩の一番左端の所、動いたのは体したズレではなかったが、2箇所。
当方のこの治療でもう一つ大事なのは、治療後24時間内し48時間は、じっとしないと成らない。

これを伝えて、特にメゾネットタイプの家で、階段を上がり下りしななければったり成らないので、90歳代になったつもりで、バネスターをしてよく捕まって、ゆっくり降りたりする事で、治療をした左足には絶対に体重を載せない事と、左腕も絶対に使わない事。
これらをよく伝えてから、2時間半の治療を終えて帰る。

動画はあとで、Youtubeに載せるので、載せたら、このにURLをしてうちます。

soferに寝そべって治療をやった動画です。


私の手から出る氣功の波長は左側と右側では、波長が違うために、治療の時の特殊性側違います。
つううじょうの氣功師デスと、波長が違うことは無いかとおもいますが、私は完全に違い、そのために、動かすことが可能と思われます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿